• サイトマップ
  • Hello! DOGホームへ戻る
  • ユーザーログイン

HOME > F.A.Q よくあるご質問
お客様からお寄せいただいたお問い合わせ内容をご紹介し、その質問・疑問にお答えします。
電話やFAXでの注文はできますか?
はい、お電話・FAXからでもご注文いただけます。お電話でのご注文は、
Hello DOG(ハロードッグ)カスタマーサービス窓口
電話番号: 042-343-2588 までお電話ください。
ご注文の際は、あらかじめ商品を本サイトよりお選びいただき、お電話にて必要事項をご確認させていただきます。

Faxの場合は専用フォームにご記入の上、042-343-2588 までFAXください。
配送料金はいくらですか?
お届けする地域と商品によって配送料金が違います。
離島など一部お届けできない地域がございます。 詳しくは こちら をご覧下さい
注文の限度額はありますか?
1回のご注文での限度額は、30万円が限度額になります。
商品の配送方法について教えてください。
ご注文いただいた商品は、丁寧な配達でお客様から定評のある佐川急便にてお届けいたします。
一度使用した商品、開封した商品は返品できるのですか?
一度ご使用になられた商品、既に開封された商品については、返品・交換が出来かねますのでご了承下さい。
注文とは異なる商品が届いた場合や初期不良の商品は返品できるのですか
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にご連絡頂ければすぐに返品・交換させていただきます。商品到着後8日以上を経過した商品の返品は、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、一切お受けできませんのでご了承ください。
キャンセルしたのに商品が届きました。
商品を受け取らず、ドライバーに受取を拒否する旨をお伝えください。
既に商品を受け取られた場合は、その旨を一度当店へご連絡ください。後ほどスタッフよりご連絡させていただきます。
会員登録しないと利用できないのですか?
いいえ、会員登録しなくても購入できます。
当サイトでは、ご購入2回目以降の入力事項(住所、氏名など)の入力の手間を省くために初回利用時のみ会員情報をご登録いただいております。なお会員登録は無料です。
>> 会員登録はこちら
ポイントを確認したいのですが?
まずはログインをお願いします。マイページの右側中段にてお客様のポイントがご確認いただけます。
ポイントの有効期限はありますか?
はい、ポイントカードの有効期限は最後のご利用から1年間になります。
この期間を過ぎますとすべてのポイントが無効になってしまいます。
商品価格は消費税込みですか?
はい、すべての商品価格は税込み価格となっております。
在庫切れ・品切れの場合は?
在庫切れ・品切れなどの場合は、納期予定日をメールにてお知らせいたします。
不良品が届きました。どうしたらよいですか?
まず、Hello! DOGカスタマーセンターへメール・お電話にてご連絡ください。初期不良・配送途中での破損等ございますので、内容をご確認し折り返しご連絡させていただきます。
>> お問い合わせはこちら
メールマガジンの購読を申し込みたいのですか
会員登録時に「ショップからのメールを受けとる」としていただくとメールマガジンをお送りいたします。
>> 会員登録はこちら
メールマガジンの配信先の変更・配信を停止したいのですが。
会員登録情報変更ページから配信を解除していただけます。配信先変更の場合は、会員登録情報変更ページでメールアドレスを変更して下さい。
個人情報の取り扱いは安全ですか?
本サイトではSSLを使用し、お客様情報を暗号化通信にて使用しておりますので、ご安心ください。